来週、姉が2泊3日で実家に泊まりにきます〜キョロキョロ

 

久しぶりだから私も嬉しい〜〜爆笑スター

 

でも!! 実家のカレンダーには書かないよう

 

にしておりますキョロキョロ

 

書くと母が

 

・布団とか早くも

 出しちゃうポーン

 

・「何か買っておくもの

 ないかしら滝汗!?」と何度も

 聞いてくる&常にソワソワ

 しちゃうアセアセ

 

と、何かと面倒になるから真顔

 

この前

 

「今度姉来るよ〜ニコニコ

 

とサラッと伝えたら、新聞の端っこに

 

 

「◯日〜◯日まで

 ◯◯(姉の名前)来る!!

 

って書いてたけど、翌日私が責任を持って古紙入れの

 

紙袋の中にしっかり捨てておきました〜指差し笑

 

介護はお互いにストレスに

ならないように工夫する

ことが大事だからねニヤニヤグッ