一昨日の午前中、スマホが壊れました〜滝汗アセアセ

 

前日に

 

「3月中にはスマホ買い替えたいニヤリグー

 

と言ってたら壊れたから

 

私のスマホちゃん、

話聞いてたのかも悲しい

 

まぁ4年以上使ってたから、いつ壊れてもおかしくなかった

 

…のかな!?

 

ということで、数日の前倒しになったけど急遽スマホを

 

買い替えることにスター

 

スマホに全く興味がない私は、今まで使ってた機種も

 

どこのだかよく分からないくらいだったけど←知らな過ぎ笑

 

今回は

 

iPhoneにする爆  笑

 

と決めてたんだよね〜キラキラ(理由はまた後日書きます)

 

ででで

 

・スマホが無くて困ったこと!!

 

「実家に電話ができないアセアセ

 

実家には家電+母のガラケーがあるけど、私にはスマホしかないダッシュ

 

実家に着くのがいつもより遅くなるのを伝えたかったんだけど

 

スマホが使えなくなったから、困った困ったガーン

 

とりあえず早足で実家に向かいました〜走る人

 

・スマホが壊れたけど、良かったと思ったこと!!

 

「実家の前に私の使ってるケータイ

 キャリアのショップがあること」

 

↑ これは奇跡と言っても過言ではないでしょうグッ←大袈裟ニヤニヤ

 

お陰で

 

お昼前にショップに行って

14時に来店予約

 

↓↓↓

 

実家でお昼食べる

(&ウトウトzzz笑

 

↓↓↓

 

14時にショップへ

 

↓↓↓

 

16時にiPhoneをゲットチョキ

 

と、実にスムーズに買い替えることが出来ました〜ウインク

 

しかし毎回ながらケータイショップの説明は

 

よく分からない…チーン 

 

みんな理解して契約してるのかなキョロキョロ?

 

そして

 

えらく時間が掛かるゲッソリ

 

しょうがないけどねキョロキョロ

 

結果

 

あっという間に過ぎた

1日となりました〜泣き笑い