土曜日は基本毎週実家に泊まっている私キョロキョロ

 

この土曜日は、卓球の女子日本代表と中国代表との決勝が

 

あったので、母と一緒にテレビで応援しておりました〜グーキラキラ

 

母は張本選手が出てるとき

 

「まだ15歳!! スゴいわね〜ポーン

 

「きっとお兄ちゃんと

 練習してるのね〜ウインク

 

を繰り返し連呼うさぎ(私は面倒なので相槌打たず知らんぷり

 

残念ながら試合は負けちゃってえーん、私たちはその後すぐ就寝大あくび

 

翌日朝、卓球女子銀メダルのニュースを観て母が一言

 

「まだ15歳!! スゴいわね〜ポーン

 

心の中で私が

 

「もう、ええわ笑い泣き

 

と、ツッコんだのは言うまでもありまへ〜ん真顔真顔真顔