私が実家で録って母と一緒に見てるテレビは…

 

・突然ですが占っても

 いいですか(火曜)

・ホンマでっか!?TV(水曜)

・アメトーク!(木曜)

・酒のツマミになる話(金曜)

 

上記の通り指差し

 

私の好みで組み立てられてるけど笑 母も毎回

 

ウシャウシャ笑いながら

見ておりますニコニコ

 

んでもって、前回のアメトーク!を昨日一緒に観てたんだけど

 

いつも私より笑ってる

母が全然笑ってないポーンアセアセ

 

でも私も理由はわかっておりました…キョロキョロ

 

今回は

 

「ナダルアンビリバボー」

 

だったんだよねニヤニヤアセアセ

 

「私この人嫌い〜えーハートブレイク

 

と終始母笑わず真顔

 

さすがに1時間弱付き合わせて悪かったな〜と思ってしまった

 

娘なのでありました〜ショボーンタラー

 

PS,そんな私も決してナダルが好きなわけではありません

…念のためご報告笑