私は毎週金曜日、実家で「酒のツマミになる話」を録画しておりますキョロキョロ

 

そして翌日の土曜日に母と一緒に見るのが日課ニコニコ

 

最近、諸事情あって泣き笑い タイトルから”人志松本の”が消えたよね真顔アセアセ

 

ここ2週間はテレビ欄からも”人志松本の”は消えてた!!

 

でも昨日の土曜日に実家に行ったら、金曜日の新聞のテレビ欄に

 

「「人志松本の酒のツマミに

 なる話」録る!!

 

と母がメモを書いてたポーン

 

タイトルも覚えてるし”人志松本”

の漢字まで合ってるポーンポーン

 

松ちゃんの下の名前漢字で書けるのもスゴくないかぇ!?

 

認知症の要介護1よポーンポーンポーン!?

 

興味のあることはしっかり憶えてるってことかねぇ?

 

まぁ実際は私が毎週録画してるから、母が録画することは

 

ないんだけどさ真顔アセアセ

 

まあこの際

 

なんでも憶えててくれりゃいいわよ笑い泣き

アハッウインクおいで