昨日は借りた←だから買え〜笑 雑誌「クロワッサン」を

 

読んでたら、カズレーザーの相方「安藤なつ」さんの

 

「介護現場で見た、親と子のお金。

 安藤なつさんが思うこと。」

 

っていう記事が載ってたキョロキョロ

 

安藤なつさんは、ボランティアも含めると20年以上介護職に

 

携わってて、もちろん介護資格も持ってるキョロキョロ

 

それだけでもスゴいな〜と思うんだけど、記事を読んでたら

 

「スゴイな〜ポーン さすが介護職経験者びっくりマーク

 ちゃんと見て&考えてるんだな〜泣き笑い

 

と感心してしまった照れ

 

何より

 

「色々知ってる」

 

ってのが強みだよねニヤリ

 

私はボランティア精神ゼロだから←言い切る人ニヤニヤアセアセ

 

このような人を本当に尊敬しちゃうラブキラキラ

 

とってもいい記事を

 

(しかもタダで笑

 

読めて良かった〜〜〜スター