今日は認知症のお薬を貰いに母と病院に行ってきました〜キョロキョロ

 

そこで先生と、薬局の薬剤師さんに別々に言われたことスター

 

「◯◯さん(母のこと)

 元気そうですね〜ニコニコOK

 

そうなのです!! 我が母、見た目(いや中身も、いや脳以外笑い泣き

 

とっても元気グッキラキラ 見た目もシャキッとしてるし声にも張り

 

がありますウインク

 

「そうですか〜、あははは〜爆  笑

 

と答える母ニヤニヤ笑

 

風邪もここ3年半引いてないし、すこぶる健康チョキ

 

さらに先生に指摘されて

 

「なるほど〜びっくり

 

と思ったことがありました〜花

 

長くなりそうなので

 

つづく…