先日、夫が母親(私にとっては義母)と電話をしておりました〜キョロキョロ

 

今は夫の父親の亡くなったあとの手続きを家族総出で←どっかで聞いたことあるフレーズ笑

 

しておりますショボーン

 

しかし!! 夫に任せた手続きを調べては→電話してくる…を繰り返す義母真顔

 

優しい我が夫も、さすがに

 

「ちょっとは信じてほしいチーン

 

と愚痴っておりましたアセアセ ←この愚痴も「優しいグチやな〜」と思うけど泣き笑い

 

休日に仕事をしなければならない午後の時間を丸々使って、義父の手続きの書類を

 

作成していた夫。

 

そこにまたまた義母から電話ダッシュ

 

何やら

 

「この書類にこれは

いらないんじゃないの!?

 

という内容真顔

 

それに対して夫は

 

「これはいるのは分かって

るから!!しっかり調べて

やってるんだから信じてムカムカ

 

と珍しく強い口調で言っておりました〜ポーン

 

あまりにも義母があれこれいうから、夫のきょうだいは

 

ブチギレて叫んだこともあったらしい滝汗

 

優しい我が夫も、自分の母親

に強い口調で言うこともあるんだポーンポーン

 

とちょっと驚きつつも安心した私キョロキョロ

 

こちとら毎日のように自分の母親に

”プチ”ギレしてますもんでねチュー

↑ 反省しろ〜っ笑