昨日は地元で開催された「よしもとお笑いライブ」に行ってきました〜ニコニコ

 

お笑いライブなんて20代半ば以来びっくり でもメンバーも良かったし

 

「たまにはいいかもウインク

 

と母に

 

「行く!?

 

って聞いてみたら

 

「行く〜照れ

 

と。

 

夫にも一応声を掛けたら

 

「行く〜照れ照れ

 

と言うので3人で観てきました〜〜スター

 

結果…

 

「面白かった〜〜〜〜お願いキラキラ

 

前から4列目で見れたのもあってスゴい楽しめた〜ルンルン

 

母にも

 

「どうだった?

 

と聞いたら

 

「ずっと笑ってた爆  笑

 

と。

 

確かにウシャウシャ笑ってましたわ爆笑

 

夫も

 

「こんなに笑ったの久しぶりかも指差し

 

って言ってたし、みんなで行けて良かったニコニコ

 

わたしは若い頃から好きなコンビも見れて、なんだかほっこり&

 

嬉しかったイエローハーツ

 

昔と違ってチケット代も値上がりしてたしアセアセ 頻繁には行けないけど

 

またいいメンバーだったら←これ重要笑 母と一緒に観に行きたいと

 

思いま〜すひらめきOK