今日の午前中は、骨格&カラー診断に行ってきました〜キョロキョロ

 

まあまあの金額でしたが滝汗、そしてまあまあの年齢ですが笑い泣き 結論!!

 

行って良かった〜〜爆  笑スター

 

骨格は私は複雑なタイプらしく汗うさぎ 

 

「こういった素材で、テイストは

こんな感じの服を着るべしOK

 

と詳しく教えてもらえたし

 

カラーは、ずっ〜〜っと「イエベの秋」と思ってたのが

 

「ブルベの冬」

 

ってのが分かったしポーンアセアセ

 

10代後半から「イエベ(当時はそんな言い方しなかったけど)

 

の秋もみじ」と思ってたのに、違ったんか〜〜〜〜いポーンポーン

 

やっぱりお金出してプロの方に見てもらうのはいいねグッ

 

基本ケチだけどチュー こ〜ゆ〜お金の使い方は無駄な服を買わないことに

 

繋がって、結果安く済むと思うんだよねお金←自画自賛笑

 

その後メイクもちょっと教えていただき、手ほどきもしていただき

 

中国雑技団に入れそうなメイクニヤニヤ

 

で実家の母の元へ向かったのでした〜お願い

 

たまにはこんな日もアリだなニヤリキラキラ