認知症の我が母は、ラジオ体操(テレビでやってる10分の番組

 

「テレビ体操」×2回分)を私と一緒に週5回ほどやっておりますキョロキョロ

 

私も一緒にやりながら

 

「こりゃ身体にいいわニヤリキラキラ

 

って感じてるし、実際母もそのお陰か81歳なのに背中は曲がってないし

 

スタスタ歩けるし…で、後ろから見ると

 

70代…いや60代(贔屓め!?笑

 

にも見える感じウインクおいで

 

義母は70代後半なんだけど、最近背中が曲がってきたアセアセ

 

足も痛くなってきた…ショックとのことで整形に行ったら

 

「ラジオ体操しなさい」

 

って先生に言われたんだってびっくり

 

でやったら、足の痛みが治ったらしいポーン

 

ラジオ体操を侮っちゃいかんね〜キョロキョロ

 

(誰も侮ってない?

 

ってことで、これからも母共々続けようと思いま〜すOK