今日は母の認知症の薬を貰いに病院へキョロキョロ

 

お正月明けだからか、すんごい混んでたポーンアセアセ

 

結局2時間以上待ったんだけど、そこで思ったことキョロキョロ

 

かなりのお年寄りが病院に来たのを

ずっと見てたけど、母ほど見た目が

若い人は1人も居なかった!!

 

みなさん、腰が曲がってたり杖を付いてたり

 

歩きがおぼつかなかったり…アセアセ

 

それに引き換え母は背筋も伸びてるし

サッサと歩ける二重丸

耳も遠くないし声にもハリがあるOK

 

先生にも

 

「◯◯さん(母のこと)は100歳まで

生きそうな気がしますね真顔

 

と真顔で言われた笑

 

まあ、この調子で悪化せず長生きしてくれるならいけど

 

世話するこっちも70歳とかに

なっちゃうわぁ〜ニヤニヤおいで