毎回好評(?

 

認知症の我が母が憶えてた

有名人シリ〜〜〜ズ爆  笑音符

 

 

テレビを見てたら槍投げで今年金メダル🥇を取った

 

笑顔の可愛い彼女が出てたニコニコ(私この子大好きハート

 

そしたら母が

 

「この子、名前何だっけキョロキョロ!?

 

と聞いてきたびっくり

 

でも名前まではわからない私汗うさぎ←大好きちゃうんか〜い赤ワインキラキラ笑

 

そしたらテロップに「北口選手」って出てきたから

 

「北口選手だってバイバイ

 

と伝えたら

 

「あ電球キラキラ北口榛花(きたぐちはるな)

!!」と母ポーン

 

フルネームで知ってるの、スゴくない??

 

しかも今年ブレークした選手をしっかり憶えてるし拍手

 

来年は誰を憶えるのでしょうか〜ニヤニヤ!?