2か月ほど前に夫(私にとっては義父)を亡くした義母…泣

 

まだまだ悲しみに浸ってる…

 

ってことは全くなく真顔アセアセ

 

・固定電話解約

・インターネット解約

・電気のアンペア数を下げる

・司法書士さんに頼まず自分で登記変更

 手続きが出来ないか調べまくる

・税理士さんに頼まず自分で相続税の

 対応が出来ないか調べまくる

 

などなど、お金の掛かることの排除に嬉々ニコニコ音符として対応して

おります…ダッシュ(その都度報告がくるタラー

 

はっきり言って

 

尋常じゃない真顔ガーン

 

「歳を取るとお金に執着し出す」とか言うけど

 

それをも超えている…ガーンもやもや

 

決してお金がないわけじゃないのに、何でだろう?

 

冗談じゃなく、まだ買ってない義父の仏壇も

 

「DIYしたら安い爆  笑OK

 

とか言い出しそう魂(何なら位牌も作ってない笑い泣き

 

我が母は認知症だけど

 

「お金に執着がない母で

良かった〜ショボーン

 

と心から思う今日この頃です…指差し