先日、胃痛が3日ほど続いた私ショボーン

 

毎日実家でお昼を食べてるから胃痛2日目のお昼は

 

ウィダーインゼリーのみにアセアセ

 

そしたら母が

 

「お昼それだけポーン!?

 

って聞いてきたから

 

「胃が痛いからこれだけだよ〜ダッシュ

 

と答えたところ

 

「…昨日もそんなこと言ってなかったけ?

 

と母目

 

「すご〜いキョロキョロびっくりマーク 昨日のこと

憶えてるじゃ〜〜ん爆  笑キラキラ

 

と喜ぶ私ニコニコ

 

すかさず

 

「肝心なことは憶えてないのにね〜ウインク笑

 

と無邪気に笑う母凝視

 

憶えてたってことは嬉しいんだが胃痛、

私にとっては”肝心なこと”なんだけどね〜悲しい