昨日は認知症の薬をもらうために母と病院へキョロキョロ

 

母は別の大きな病院の「認知症」の薬の臨床研究に参加してて

 

(それは昨日行った病院の先生も知ってる)

 

先生に

 

「その後臨床研究のほうは

どうですか?」

 

って聞かれたから

 

「かなり効果が出てる人もいるみたい

だけど、うちの母は特に変わりは

ありません〜泣き笑い

 

って言ったら

 

「効果は出てなくても、現状維持

ならいいじゃないですか〜ニコニコ

 

と言われた真顔ムカムカ

 

…いやいや、

 

こっちは現状維持目的で臨床研究に

 

参加してるわけじゃないのよアセアセ

 

それなりの「効果」を期待してるのびっくりマーク

 

認知症の家族の世話をしたことがある人なら誰でもそう思うハズ!!

 

結局先生も人事なんだな〜って、当たり前だけど思ってしまったダッシュ

 

…そういやうちの姉も

 

「現状維持だからいいじゃんウインクおいで

 

って前に来たとき言ってたな〜うずまき

 

母の世話らしい世話

してないもんな〜チーン

 

*今日は毒吐きデーどえ〜す指差し笑 次回から通常運転に

 

戻りま〜すバイバイ(予定イヒ