現在81歳(認知症)の母にはきょうだいがたくさんいましたキョロキョロ

 

(時代的に、中には幼くして亡くなっちゃった兄弟もいたショボーン

 

でもみんな歳が離れてた&母は下から2番目の子だったから、兄や姉は

 

数年前に全員亡くなり、あとは下の弟一人だったんだけど

 

その弟も今年亡くなってしまった…悲しい

 

先日母が

 

「もうお葬式っていっても身内だけで

やるのが増えてるから、わたしのときに

来てくれるのは〇〇(弟)だけかね〜アセアセ

 

っていうから

 

「もう亡くなったでしょ〜ダッシュ

 

と言ったら

 

「えっ!?〇〇、亡くなったんだっけポーン

 

と驚いてた真顔タラー

 

でもさ〜、きっと

 

母のお葬式には天国からたくさん

きょうだいが迎えに来てくれるよね目

 

と妙にポジティブに思っちゃった娘でありました〜キョロキョロ