先日、実家の目覚まし時計が壊れたため、母と実家から徒歩1分の笑

 

ヤマダ電機に行って新しい物を購入しました〜お金

 

んでもって翌日に実家に行ったら、目覚まし時計の入っていた小さい箱に

 

「眼ざまし時計」

 

と書いてあったポーンアセアセ

 

うそ〜〜んガーン ついに「目覚まし時計」すら書けなくなったのか滝汗!?

 

(関係ないが「目覚まし時計」より「眼ざまし時計」のほうがなんか

 

リアル…って思うのは私だけニヤニヤはてなマーク

 

 

認知症になるまでは漢字の読み書きが得意で、テレビのクイズ番組とか

 

観てバンバン正解答えてたんだけどな〜ショボーン

 

やっぱりそんなん見るとちょっと切なくなります悲しい

 

一瞬

 

「なんでその箱とっておくの真顔?

 

って疑問も吹っ飛んだわけで笑い泣き(すぐ「いらんがな!」と再び思ったけどダッシュ

 

でもその後

 

「炊飯器洗うこと!!

 

ってしっかり漢字で書いてるメモを発見してちょっと安心したんだけどねニコニコ

 

でも

 

「炊飯器」は書けるのに「目覚まし時計」は書けないってのが謎〜もやもや