今日は朝、母から電話があり

 

「今日は台風だし、わたしの

お昼ご飯もあるから来なくていいわよ〜バイバイ

 

と母から連絡が(×2回真顔タラー

 

話を聞くと冷凍してあるお弁当が1個あるらしい…

 

(昨日一人で買いに行ったんだろうな〜ニヤニヤダッシュ

 

実家にはほぼ毎日行ってるし「たまにはいっか」とお昼は行かないことにニコニコ

 

「わ〜いひらめきルンルン

 

と喜んだのもつかの間、わたしのお昼をどうしようと考えたら

 

…カップラーメンしかないアセアセ

 

んでもって実家行く気マンマンで朝から録画してたドラマ観ちゃったから

 

…やることもナイガーン

 

大谷さん野球は今日もスタメン外れてるしぃドクロ

 

 

結論:「つまんな〜〜〜〜いチーン!!

 

 

実家に行くの「面倒だな〜」って思う日も(多々ニヤニヤ)あるけど

 

行かないと案外寂しいものなんだな〜 泣き笑い  

 

↑ ”相田みつを”を気取ってみました指差し笑