最近の母が憶えていたことOK

 

「とにかく明るい安村」がテレビでネタをやってるのを見て母が一言。

 

「この人、最近海外で人気あるのよね〜ウインク

 

…何故そんなことは憶えているんじゃ〜〜ポーンアセアセ

 

ちょいちょい最近話題の有名人の顔や名前憶えてるし(以前のブログに書いた”あのちゃん”

 

とかヌートバーとか)我が母ながらミーハーDASH!

 

自分が大きな病院で目の検査して「白内障です」って

言われたのは憶えてないのに滝汗…WHY?

 

でもさ〜…絶対わたしがボケても同じ道をたどると思うんだよね〜口笛

 

ワイドショーネタとか好きだし笑

 

似たモノ親子だからしょうがないか…アハッ泣