数日前、わたしたちの住む地域にゲリラ豪雨があって”ひょう”が降ったポーンアセアセ

 

わたしは実家から慌てて自宅へ帰宅ダッシュ いつもなら歩いて帰るけど、さすが

 

に電車で帰ろうと駅に行ったら、ひょうが降り出しホームから駅構内に

 

避難タラー それでもひょうが打ち付ける音が怖すぎて、手が震えるほどだったえーん

 

夜に母に電話して「今日のひょう、怖かったね〜笑い泣き」って話をしてたら、

 

母はちょうどテレビで「ひょうで農作物も被害を受けた」とのニュースを

 

見てたらしく

 

「でも人間より、農作物の方が大変よね〜ショボーン

 

と…びっくり

 

おいお〜いっハッ娘、とっても怖い思いして家に帰りまして〜〜ん不安アセアセ

 

それより農作物のほうが大変か〜いっ笑い泣き

 

ちなみに母、農家の生まれとかでは全くなく、めちゃめちゃ都会生まれ&育ち汗うさぎ

 

 

もうちょっと娘の心配してもらっていいっすか〜!?

 

 

ちなみに、この話の内容は母の”天然ボケ”の話だと思われます〜笑い泣きおいで