先日姉が来たときに教えてくれたことキョロキョロ

 

母の日のプレゼントが届いた音符ありがとう〜キラキラと、母からなんと!!

 

メールが届いたびっくりマーク

 

とのことポーンポーンポーンキラキラ

 

認知症と診断されて3年、まだメール打てるってスゴくない指差し!?

 

(比較対象がいないから、実際スゴいかどうかはよくわからんが無気力アセアセ

 

わたしには直接電話しかこないから、もうメールは打てないんだろうな…悲しい

 

と思ってたから、ほんとビックリよびっくり笑い

 

とはいえ

 

電話も2回あったらしいんだけどね〜笑い泣きおいで

 

一生懸命メールしたんだろうな〜と思ったら、ちょっとほっこりしちゃった照れ飛び出すハート

 

ひらめき電球 言うまでもないけど、もちろんガラケーですびっくりマーク 4649〜口笛笑