何を隠そう、母の弟も認知症笑い泣き 母より10年ほど前に発症

 

しておりますアセアセ 母より4歳年下だから、定年後に60歳

 

ちょっとで発症してるんだよね…ガーン 昭和前半生まれの男の人は

 

家事とかやらないから、認知症を発症するのも早いのかなキョロキョロ!?

 

そんな弟の家族から母に電話があり、母も弟と話すことに電話

 

かなり症状が進行しており、弟家族も困っている様子ぼけータラー

 

そんな弟に、母がかけた一言

 

「〇〇←弟の名前、アナタしっかりしなさいあんぐりピリピリ

 

そんな母に、わたしが心の中で思った一言

 

『母よ、アナタもしっかりしなさいっあんぐりあんぐりピリピリピリピリ

 

ま、まだ叱れるくらいの症状だからいいのかな〜ニヤニヤおいで←ポジティ〜〜ブ指差し