基本土曜日は実家に泊まって、母と一緒に過ごしているわたしニコ

 

おとといの夜、母が「お風呂、昨日入れたばっかりだから追い焚き

 

でいいニコニコはてなマーク」と聞いてきたガーン魂

 

「……ニヤニヤアセアセ 」と思いつつお風呂場に行って湯船を見てみると…

 

汚い…ガーン 湯船がやっぱり汚いチーン

 

日にちの感覚も麻痺してるから、1週間洗ってなくても気づかない

 

んだよねダッシュ (というか、もはやわたしが泊まりに行ったとき

 

にしかお風呂は洗ってない笑い泣き

 

「最近親の様子がおかしい…認知症か滝汗!? 」と心配な人は、是非

 

実家に泊まりに行っていただきたいグー 

 

 

1泊すれば、だいたい分かりますよ…泣き笑いおいで

 

 

とはいえ「軽度の認知障害(MCI)」の可能性もあるから、あまり

 

心配しないようにバイバイ