21歳の時、大好きな彼がいました



彼の声、身長、顔、何もかもがタイプで
フィーリングもばっちりでした



出かけるのが大好きな2人だったから
どこ行く?ここ行こっか!!
っていうノリでいろんなところに
行きました



同じ会社だったのもあり
昼休憩ではお互いの中間地点で
待ち合わせをして
お喋りしたりしてました



ほんとにほんとに楽しかった!!




でも10ヶ月ぐらい経った時
喧嘩が増えるようになりました




私は怒ると無言になり、
彼へのあたりも強かったと思います



私も気持ちもわかってよ!!
っていう気持ちが前面に出てました



その当時の私はまだまだ子供で
私が1番であって欲しいという束縛が
彼を苦しめたんだと思います



でも私は彼を誰かに取られるんじゃないか、
常に不安との戦いでもありました



だから全部の予定は
【彼優先】でした




つづく