婚外恋愛している男性のブログも
見させていただいてるんだけど
そんなに想ってもらえて
彼女さん幸せなんだろうな〜
と勝手に思ってますラブ



私の彼は絶対にブログとか
書かないタイプなので
もし書いてくれてたら
気持ちがわかるのになと
思ったり、、、よだれ
書いてたらむしろビビるけどwww



そこで思うのは
女性も男性も
相手を想う気持ちは
同じなんだな〜
ということ



好きだから気になる


好きだから不安になる


好きだから拗らせてしまう



それは全部全部
相手が好きだからこそ
湧き上がる感情だと思う



そこに
【女性だから】【男性だから】
っていう概念はない気がする



そもそも好きじゃなかったら
そんな感情にもならないよね笑



ってことはそんな感情にならなかったら
好きじゃないのか!?
っていうとそうでもない気もする笑笑




、、、





うん、よくわからないねー泣き笑い





たぶんこれは人それぞれの
感じ方とか捉え方だと思う



性格とかもあるよね!笑




私は付き合ってからの方が
モヤモヤが増えた気がするにっこりうずまき



何でだろうって
思うことが増えた



それも気にしすぎなんだろうけど
何なんだろね笑



付き合ったらそれでよしなのか、、、?



むしろ付き合ってからが
スタートじゃないのか、、、?



疑いじゃなくて今度は
疑問がたくさん出てきたんですけど!!爆笑



ま、色々思うことあるけど
また会った時に聞くとしよ!!



文字だけじゃ
誤解招くかもしれないからね真顔

 

いかんいかん!!!



こんな思うってことは
彼に意識がいっちゃってるってことだあんぐり




違うことに意識持っていかなきゃ!!w




そんなこと考えたなくていいくらい
早く気持ち安定したいオエー