Hさんと終わらせるために
どうしようかと考える時間が欲しくて
実家に帰ってる程にしているwww



連絡もなんだかんだでずっと
取り合ってた仲だし
やめたらどうなるかなって思って
連絡取れないって言ってある



なのにHさんはおかまいなしに
連絡がくる〜真顔



連絡が遅くなっても大丈夫
って言ってたのは
嘘じゃんwww



彼に終わらせようとしてること
伝わっちゃってるのかな?アセアセ




Tさん関係なしに
気持ちの整理をしてみたにっこり



まず、また会いたいと思えるか



その答えは
「別に会わなくてもいい」



友達としてなら会える



でもHさんが求めているものは
【友達】ではなく【恋人】



もちろんそこには
体の関係も含まれている




次にHさんとえっちしたいかと考える



その答えは
「したいと思わない」



なんでだろうな、
触れたいと思えないんだよな〜真顔



友達もしくはお兄ちゃんって
感じだからかな?アセアセ




Hさんは連絡が途切れないように
疑問文ばっかり送ってくる



今の私には考える時間すら与えてくれない
それがストレス汗うさぎ



もう私はHさんに
興味がゼロないのかもしれない



たとえTさんと終わったとしても
Hさんには戻らない!



ってなったらHさんのためにも
早く終わらせた方がいいのよアセアセ



Hさんは私がHさんに
感情がないと知ったら
連絡してるこの時間が
無駄だと思うだろうから、、、



頑張ってお別れの連絡してみますグーダッシュ