ホテルに着いて
抱き合っていた時に彼から
ニコ、俺たち付き合おうか
と言われましたハート



もちろん私はOKの返事をしました飛び出すハート






ということは、、、、キョロキョロ








婚外恋愛を始めて約7ヶ月にして
彼氏ができました〜〜お願いラブラブ



びびびっくり!!!笑



えっ、イケメン彼氏
いただいちゃっていいんですか!?



っていう感情です笑ううさぎ




ただ私たちは付き合ったからといって
何も変わりませんw



いつも通りのLINEで
ハートがいっぱいというのも
お互いないですよだれw



なんならLINEの回数も
また一段と減ったんじゃないか
レベルです笑い泣き



でもできる時に連絡取ってるし
既読スルーしちゃっても
彼から連絡がくるので←
特に心配はありません昇天



これは故意にしてるわけじゃなく
LINEを見るタイミングが遅いと
彼が家にいるであろう時間に
返信するのもなーって思って
返してないだけですw



そして起きるのも彼が早いから
彼からの連絡スタートに
自然となるっていうwww




もちろんいつもの日常が
「彼の彼女になった」ということで
華やかになったのは事実です飛び出すハート



でも付き合ったからといって
彼に執着はせずに
私は私の時間を過ごすだけです照れ気づき




私の婚外恋愛のスタイルは
「1人の人と」って決めてるので
Tさん以外はいらない!



ということはHさんとは
終わらせなくちゃいけない煽り



でもどうやって終わらせよう、、、



Hさんは私のことが大好き
自分で言うの恥ずかしいけど笑



私のことをどうやって
落とそうか考えてる
って言ってくれてました



そういう人に対して正直に言うべきか
嘘をついた方がいいのか
悩ましいところです悲しい




私個人の意見だと
正直に言って欲しいけど
Hさんはどうなんだろな、、、