生理が終わった後のおりものが

若干濃い色してるなーって思ったので

みんながオススメしている

インクリアを使ってみましたニコニコ

近々Tさんとホテルに行く
予定があるからってのもあります笑



私はタンポンがちょっと苦手で
インクリアも正直使うのは不安でしたアセアセ



5〜8cmくらい入れるって書いてあって
そんなん無理って思ってたけど
いざ使ってみると
いつの間にか入ってる!!
って感じでしたびっくり



びっくりするくらい
痛みもなくて入ってる感じも
私はしなかったです笑ううさぎ



そしてジェルを注入して終わり!



あっという間でしたwww



その後に液が出てくるらしいので
ナプキンを一応つけてましたニコニコ



すぐに出てくるかな?
って思ってたけど
意外と長時間出てこなかった気づき



でもトイレに行った時に
液が出てきたので
ナプキンした意味
私はなかったかな



こんなんだったら怖がることなく
いつでもできるって思ったの
えっち前とかにしてもいいねニヤリ



ちなみに私は寝転んだ状態でしました!笑




気になるおりものの色が
変わったのかですが
普通の色に戻った気がしますにっこり



これからはデリケートゾーンのケアも
ちゃんと頑張るぞグー気づき