生理終わった?



このセリフ、本当に嫌いむかつき



しかも聞いてくるのが
生理が終わりかけている時



えっちしたいのバレバレむかつき 



アマプラでやってる1122を観てたら
このセリフが出てきて
うわー!!ってなりましたよだれ




こういう小さな積み重ねと
相性、気持ちの面などで
私たち夫婦はレスになりました




私は旦那とえっちしたくなくて
大嫌いな生理が好きになりました



生理が来るたびに
これで誘われないって
ホッとしてる自分がいました



たまに生理が終わってても
まだ終わってないっていう
嘘をつくこともありますw



旦那とはこの先も
えっちしたくありません真顔



触れたいとも思えないんですアセアセ



でも他人ならできるんです昇天
たぶんw



これはなんなんですかね?笑



でも旦那は求めてくるし、、、不安



旦那にも婚外恋愛を
考えてほしいと
強く願ってます笑