Hさんとのやりとりが
面倒くさくなりつつあるw



会えない期間が長くなると
忘れちゃうよって言われた



私はそれを言われた時
そんなんで忘れるくらいなら
いっそのこと忘れてくれ!
って思ったwww



会える日だって限られてるのは
わかってるけど
私にもやりたいことだってある凝視



それに全てを婚外恋愛に
注いでるわけじゃない真顔



付き合ってるならまだしも
まだ何もない段階で
優先することは無理w



それにHさんはちょいちょい
私を試してくる真顔



会いたい?って聞かれたから
この前会ったばかりだから
まだ大丈夫かな!って答えたら
俺もまだ全然平気!ってきたの



でも次の日に会いたいなー
って来たから
昨日は大丈夫って言ってたじゃん
って言ったら
あれはニコが会いたいって
言ってくれなかったからだよ!
俺だけ会いたいって思ってるのも
なんか変じゃん?ってきた



なんか変てなんだよwww



別に片方が会いたいって思ってて
片方が会いたいってなってなくても
いいじゃーん!!



ただ会いたいって思ったら
その時に思った人が
言えばいいじゃーん!!



って思っちゃった煽り



なんだろね、一気に冷めるというか
なんというか笑



面倒くさいなこの人って
なってしまった驚き



Hさんみたいなタイプ
合う人には合うんだろうけど
私には合わない気がするよネガティブ



まず人を試すことをする時点で
無理かもーー



この気持ち覆されるのかな?



長くやりとりをしてくると
そういう面を見れるから
ある意味いいのかもしれないにっこり



とりあえず今はHさんに
会いたくない



ただそれだけ笑



人間ってこんなにも
気持ちがある、ない1つで
感じ方が変わってくるんだね〜キョロキョロ