私にとっての彼は
婚外恋愛する上で探していた
甘えられる存在になりました照れ



前のブログを読み返しても
あんなに感情ないとか
冷めてきてるとか言ってたのに
今じゃこの有り様www



彼にノックアウトされましたよだれ飛び出すハート



素直になれない私だったけど
彼の前でなら素直になれてるキラキラ



彼と過ごす時間は
すごくすごく大切ですラブラブ



彼の可愛いところは
彼が車で迎えにきてくれた時、
私が車で迎えに行った時に
思いっきり手を振って
喜びを表現してくれるところニコニコ



年上だけど毎回
かわえええってなるラブ



お互いの車が2車線道路で
横並びになった時
お互い窓越しに手を思いっきり振る



バカップルみたいだけど
幸せな瞬間でしたラブラブラブ




デート日は決まってるけど
私たちのことなのでこれまた
実現するかはわかりません!!笑



予定通り会えたらラッキーくらいに
思っておこう笑ううさぎ



彼に早く会いたいな〜ハートのバルーン