Iさんからある日
「おはよう」っていう連絡が来た驚き



私は内心げげって思った煽りw



でも無視はできないので
「おはようございます」っていう
普通の返信をした



そしてその後のやりとりがこれ

「僕に会えなくて拗ねてない?」
「拗ねることはないですね〜笑」
「僕はニコちゃんに会えなくて拗ねてるえーん
「ん?拗ねてる?」
「うんそうだよ!だから早く会いたい」




この文面を見た瞬間に正直に言うと
引くと思ってしまった不安



会えなくて拗ねるってなんやねんwww



しかも良い年した大人が凝視
偏見でごめんなさい



やっぱり私は年上で甘えて来られるの
無理かもしれない〜〜無気力



さらにそれが結構な年の差だと尚更アセアセ



自立した大人であって欲しいと
勝手に思ってるからだし
私が年上だと勝手に甘えたいって
なっちゃうからなんだろけど
引いてしまったよwww



そりゃ相手だって
甘えたい時もあると思ううさぎ




でも私が求めている年上の人は
甘えさせてくれる人だから
Iさんはこれに当てはまらないと
実感したよだれ



まあそもそも感情が入ってないから
何しても無理なんだと思うけどさ汗うさぎw




もしこれがTさんだったら、、、?



いやいや、そもそもそんなこと
言わない人だwww



だからいいなって思えるんだ笑ううさぎ



こんな思っててやりとりするのも
Iさんに対して失礼だと思うから
きちんと気持ち伝えて
終わりにしよう!!