新しい下着を買いました飛び出すハート



ちょっと盛れるやつ爆笑




新しい下着をつけるってだけで
気持ちがシャキッとするのは
気のせいですかね?笑



気に入ったらそれの色違いを
買うことが多いんだけど
なんかどれもこれも
似たり寄ったりな気がするwww



ぶっちゃけ男の人ってえっちする時
女の人の下着姿ってちゃんと
見てるのかな?昇天



見てない人が多い気がするんだけどw



ってなったら下着なんて
なんでもいいのかなと思ったり爆笑




勝負下着というか
ちょっとだけセクシーなやつを
買おうか迷う汗うさぎ



でもスタイルがいいわけでもないし
何よりつけてる自分が恥ずかしい煽り



まあ、これは彼氏が
できた時に考えればいいのだw




新しい下着を買っていると
旦那が怪しんでくる凝視



なんでそんなのつけてるの?


前はそんなのつけてなかったじゃん



確かにブラトップで過ごすことが
多かったのは事実www



それとかナイトブラ爆笑



私なりの言い訳としては
「ちゃんと自分に合った下着をつけないと
胸が垂れちゃうらしいよ〜」笑



これで納得してるのか謎だけどねwww



下着を見せたいわけじゃないけど
えっちするってなった時
相手に少しでも
可愛いって思われたい!!



胸は見せれるような大きさじゃないけど
ドキドキさせたい!!



っていう気持ちだけです照れ



この頑張りをわかってほしいな笑