不倫現場を押さえるYouTubeを
見てしまう泣き笑い



自分が不倫をしてるからでしょうか?
正確にいうとまだ?だけど笑



それを見てるとやっぱり
全部が全部不倫した人が
悪いんだーって思う



確かにただただ遊びたいだけの
人もいるかもしれない



でも責任は全部
不倫した人なのかな?



不倫された方は
1ミリも悪いって思わないんだなー
って思ってしまう



奥さん、旦那さんの話を
聞いてあげてたのかな?



嫌がることをしちゃって
ないのかな?



性の不一致も
不倫の原因になるよ?



少なくとも何も問題がなかったら
不倫なんてしません



何も知らないくせに
『不倫』ってだけで
猛攻撃をするのはやめてほしい
って思うのは婚外恋愛を
してるからですよねよだれwww



でも怒るってことは
少なくとも相手に対して
愛があるから



愛がなかったら
怒りも何も感情がないはず



ある意味愛されてる
ってことですよね笑



他人の旦那様に手を出すんだから
それは悪いこと



死んだら地獄行きだろうなー
なんて考えることもありますw



でも相手も他人の奥さんに
手を出すんだから同じ



ただ好きになったのが
既婚者同士だったってだけ



バレたら傷つけてしまう人が
たくさんいる、だからこそ
絶対にバレないようにしなければ!!



バレた時あんななるのなかー
なんて思いながら
身を引き締める思いで
婚外恋愛に挑もうと思います