ただいま、今日29歳独身の子と
やりとりをしてるうさぎ



この子もチャットアプリで
知り合いましたw
懲りないやつwww



この人はGくんにしよう!!



最初はGくんから話しかけてきて
それから2日間くらい
ずっとやりとりしてたにっこり



Gくんのいいところは
すぐに返事をくれるところ飛び出すハート



なんか私的に
ここ大事かも!!!



仕事中も即レスです笑



何回も仕事に集中して!!
って言ってるけど
言いながらも返信が来くると
嬉しい自分がいる笑ううさぎ



ただ、Gくんは独身なのです、、、アセアセ



独身と既婚者は正直
危ない気がしてならないwww



もしもバレて
終わりが来てしまった場合
独身の人をひとりぼっちに
してしまうから泣くうさぎ



Gくんは今、彼女がいる



それなのに私が好きだと言う



付き合いが冷めてきてしまったのかな?



もし私が彼女だったら
彼氏が既婚者と浮気してたと知ったら
ものすごくショック、、、泣くうさぎ



だから彼女にバレた場合、
彼女にすごく深いキズを
つけてしまわないか
それだけが心配なのである魂が抜ける



こんな思うから
婚外恋愛不適合者なのだw



Gくんとは本当に
やりとりするだけで
連絡先交換とか
するつもりなかった昇天



でも聞いたら家も近いことが判明!!
やたらと家近い人に会うんだけどw



どうしても連絡先を
交換したいっていうから
いつもの通りLINEではなくインスタへ笑



インスタに移行しても
即レスは変わりなく
夜中までずっとやりとりしてた笑ううさぎ



もうここまできたら
LINEでいいよね?ってなって
LINE交換しましたwww
ただの遠回りしただけ爆笑



LINE交換してからも
変わらずやりとりは続いてる飛び出すハート



ただ、好きとかは
まだこれっぽちもない!!w


でも返信がすぐ来るのは
独身の人とやりとりする
特権なのかもしれないニコニコ



相手が独身も
悪くない、、、かも?笑