楽しくやりとりしてても
顔を見た瞬間に
テンションガタ落ちに
なることない?真顔



勝手に相手に対して
かっこいいイメージを作ってるのは
私の方なのに、、、よだれ



本当にこれは相手に対して
失礼だと思うから
こういう風になるのは
やめた方がいいのはわかってる!!



でも見た瞬間にタイプじゃないと
あからさまにやりとりのスピードが
落ちちゃうんだよね〜汗うさぎ



なんかモチベーションが
一気に下がる感じ!アセアセ



40歳の人とやりとりしてて
楽しかったんだけど
顔見た瞬間、おじさん過ぎて
無理!!ってなっちゃった無気力w



40代でも若い人はいるけど
リアルおじさんだったのよ、、、www



まず、この人とは
体の関係なんて到底無理だと思った泣き笑い



やりとりの感じは
短文で若い感じだったのになー!アセアセ



残念ですよだれ





そんな中今まで顔を見て
かっこいいってなったのは
Aさんだけなのよね〜ニコニコ飛び出すハート



だから余計Aさんは特別なのかも!



タイプの人だから忘れられない飛び出すハート



今でも会いたいっては思うけど
Aさんとは付き合いたいってのは
特にないかな〜知らんぷり



多趣味な人だから付き合ったとしても
たぶん放置されそうだしwww



でもそんなあなたが素敵だと思ってるキラキラ



落ち着いた時に連絡して欲しいなー
くらいにしか今はないニコニコ





婚外恋愛だからこそ
中身じゃなく外見にちょっとだけ
こだわりたい笑



イケメンとえっちできるなんて
それだけで幸せじゃない?昇天w



目の保養にもなるし
何よりテンションが上がる気がする!



そして顔だけは好きだと思える!!爆笑



やっぱり顔は
それなりに大事ってことよね昇天