チャットアプリをやる意味を考えたら
携帯が鳴らないのが
ただ寂しいだけなんだと思う真顔



どんだけ携帯依存症だよねwww



いろんな人と話して
心が寂しい時間を
埋めている気がする赤ちゃんぴえん



やりとりして電話して
無理だったら次の人いって
をひたすら繰り返してるw



そのやりとりする人も
前は楽しいと思えてた人でも
ある時からふと楽しいと
思えなくなる時がある凝視



ほんとに不思議なくらいで
むしろやりとりしてると
ムカついてくるのよだれw



あー、これが波長のズレなのかなー
って勝手に思ってる



なんでこの人とのやりとりが
楽しいと思えてたんだろう!?
ってなるんだよねー!!



そう思ったらもう距離を置いて
関わらないようにしてます笑ううさぎ



むしろブロックしちゃってるw




今年はアプリのおかげで本当に
たっくさんの人に出会ってきてる!



その分傷つくこともあるけど
また違う人ができてその傷が
癒えたり、、、笑



いろんなことを知れてるな〜昇天



人として成長できてるのかな?



婚外恋愛なかなか難しいけど
自分のペースでがんばります笑ううさぎ