とまではいかないんだけど
Kくんとのホテルの約束
事前にキャンセルしましたにっこり



理由は


気分が乗らなかったから


ただそれだけです真顔



会いたいって思わなくなったし
えっちする意味もわかんないし
えっちして何になるって思っちゃってwww



そんな思ってると
誰にも会えなそうだけどね爆笑




私はえっちするなら
自分自身が少しでも
"好き”の感情がありたい


そう思ってる!



もしワンナイトとかになってしまっても
好きな人とえっちできたってことは
幸せだったと思いたいから飛び出すハート



どんな人でも
恨むことはしたくないからねキメてる



って言ってたら
選ぶ人が限られてくるんだけどね爆笑



それでも後悔するよりマシ!!





そんなことより
Kくんとはいつになったら
切れるんだろか真顔



これセフレになるんじゃない!?
って思ってるのは私だけでしょうかよだれ




、、、、






早く彼氏見つけよ!!!