Aさん、Dさんと出会ったアプリ
再開しましたニコニコ



それは男性の方は有料なので
変な人はいない、、、はず!w



そして今、マッチングしてる人が
2人いますうさぎ



1人は37歳、もう1人は42歳です!



やりとりが長いのは37歳で
1ヶ月以上やりとりが続いてるスター



顔はタイプではないけど
イケメンに入ると思う!笑ううさぎ



37歳は最初に会いたい人だったんだけど
私がDさんの件があって
すぐには会いたくないって言ったから
それに合わせてくれてる昇天



やりとりもゆるーく楽しいって感じで
やれてるから会っても問題なさそう!OK



ただ美意識が高そうだから
私の方が劣ってると思われますよだれ



まあ、会ってそれで引かれたら
終わればいっかwww




一方の42歳は私のシフトが決まるまで
会うのを待ってもらってる状態で
連絡が途絶えてます笑



この人も良さそうなんだよなぁ目がハート



37歳がダメだったら
この人と会ってみよう笑
天秤にかけてるみたいで申し訳ない赤ちゃん泣き




やっぱ有料会員のやつの方が
チャットアプリより断然
安心感があるんだけど〜ニコニコ



中には変な人もいるんだけどさw




本気の彼氏探しは
このアプリで決まりだな笑