チャットアプリでやりとりしている人を
さら〜っと紹介します飛び出すハート



26歳、医療関係の人

28歳、公務員

36歳、会社員



の人とやりとりが続いてるキメてる



全員既婚者じゃありませんw
私が既婚者なのは知ってますキメてる




26歳医療関係はやりとりが
気づけば1ヶ月以上続いてたw



顔はタイプではないんだけど
犬顔でほんとに可愛い飛び出すハート



なのに意外と変態ってとこが
なんか萌えるラブwww



毎日好き、可愛いって言ってくれて
こっちも大好きってなる笑



わかんないけど
フィーリングが合う感じ!



この人とはえっちしたい!!
ってなるんだよな〜お願いw



でも会えない距離にいるから
残念ながら会うのは厳しいかな泣くうさぎ



この人が私が今、
1番婚外恋愛したい人です!!


この人はわかんないけど
不安がないの!


近くにいたら絶対毎週会ってるね
ってお互い言ってる笑




28歳公務員は即レスで
話してて楽しいニコニコ



仕事の時は返信ないから
つまんなーいwww



やりとりしててなんかわかんないけど
私が勝手にムカついて
そっけないやりとりになってしまっても
ちゃんと返信してくれて、
それの返事返してなくても
次の日には普通に追い連絡?
してくれるよだれ



そういうところ好きなんだよな〜目がハート



たぶん私より大人な方ですwww




36歳会社員はゆるゆると
やりとりしてるだけって感じうさぎ



たぶん、私が返信しなくても
何も思わないだろうなって感じww



この人は最近
やりとり始めたばかりだから
特に情報があまりないの笑ううさぎ



ただ高身長なのは⭕️!!笑




やりとりしてるだけだから
会う約束もしないし、
未来を気にしなくていいのがいいね!



まあでも会おうと思って会えるのは
28歳公務員くらいかなーよだれ



こんな感じでゆるゆると
やりとりしてる方はいます!



いつ消えてもおかしくないんだけど
それはそれでいっか〜って感じにっこり



そこまで追いたい人は
近くにまだ見つかりませんオエー