3人目の27歳消防士の彼




名前はFさんにしよう!




Fさんは普通に変態だキメてる




話す内容もだいたい下ネタwww




でも顔はイケメンではないけど

私の好きなタイプではある!笑




そして何よりFさんの声が好きチュー





最初に電話しようってなった時に

お互い声フェチだと知った笑ううさぎ




だからお互いの声が気に入ると

いいねーって話してたのよ!!




そしていざ、電話してみると

声かっこいいぃぃラブ

ってなっちゃったw




Fさんも私の声が

可愛いって言ってくれて

お互い声惚れしちゃったねってなった笑





色々話してる時になにやらFさんの声が

いやらしい声に変わってきた凝視




だから1人でシてるな!?

ってすぐにわかったw




Fさんは既婚者で

奥さんとのえっちもある。




だけど回数が足りないと話していたよ爆笑





それだけ性欲が強いw




私に

〇〇って言って〜

〇〇して〜

とか甘えた声で言ってくるから

えっちする時はそんな声で

話すんだと冷静に思ってしまった私笑ううさぎ

そしてなによりいきなり

始めるんじゃないよwww

 



でも意外と嫌いじゃない目がハート




この時はすぐに電話を

きらなきゃいけなかったから

中途半端で終わらせてしまったよwww





その次電話した時に

私はついに初体験のことを

やってしまいましたにっこり



次に続く、、、