ここで登場した3人目の会社員さんに

会ってきました!




やりとりをしていて

その日は旦那が不在だったから

これまた急に夜ドライブをすることに笑




顔は一応交換したけど

忘れてしまってて

どうしようかと迷ったけど

会いたいばっかり言われ続けても

どうしようもないから

1回くらい会っとくかー!

くらいの軽い気持ちで会うことにした笑ううさぎ




駅まで迎えに来てくれたは

いいんだけど車がどれか

わからないw




だから電話をしたら

目の前にいた車がそうだった爆笑




初めまして〜って車に乗り込んで

顔を見た瞬間、

大昔の元彼に似ている、、、驚き

って思ったwww




顔はよく言えば早乙女太一みたいな感じかなw




乗った瞬間からあっちは

めっちゃ可愛いとか言って

頭とか撫でてくるし

肩とか触ってくる凝視




私的に初対面でこれ

きついんですけど無気力




車が動き出しても信号で止まる度に

やたらと触ってくる!




だから私の気持ちは下がる一方煽りw




普通に話す分には面白いと思うけど

この人と恋愛をしたいかと言われたら

ない真顔




1時間くらいドライブをして

私は眠たいと嘘をつき

解散することにした!w




車降りる時に抱きついてきて

チューしようって言ってきたけど

また今度って言って急いで車を降りた笑ううさぎ



もうそのまた今度は

来ないけどな昇天www





帰ってきてお礼を言って

それから返信してないうさぎ



私のことをすごく好きなのは

十分伝わってきたけど

私は無理だから諦めてもらおう!w





2人目の27歳消防士とは

相変わらずやりとりをしています飛び出すハート



この人が会える距離にいて欲しい〜

と思ってしまった夜でした笑