チャットアプリでやりとりしてる人は
たくさんいますw


でも朝ちょっとだけ話して終わったり
ほんとにその場限りって感じの人が大半にっこり


返信し忘れたら終わりだし
特にあっちからも来ないし
こっちからも送らないw


でもこれが暇つぶしでやってるだけだから
楽だったりするんだよねニコニコ



そんな中、私的に惹かれる人が
出てきてしまった凝視飛び出すハートw




その人はバツ1で今は独身の
少し年上の人!


やりとりしてて楽しいし
顔はまだわかんないけど
雰囲気は良さそう飛び出すハート


この私がチャットアプリで初めて
会ってみたいなって思ったのお願い


顔を見てタイプだったら
会っちゃおうかな〜?笑




そしてもう1人!



1つ年下の人なんだけど
これまたやりとりが楽しくて
会話が弾んで、あっちから写真が
送られてきたからこっちも
送り返したんだけど
私の写真を見て
すごく褒めてくれるの笑ううさぎ



え、モデルさん、、、?


美人で可愛いし
その顔なら男選び放題やろ!


冗談抜きで可愛いと思った


ほんとにモデルとかじゃないん!?


って笑



嘘かもしれないけど
素直に嬉しかったし
落ちてたけどおかげでなんか
自身が湧いてきたー!!お願い


この人は人に勇気を与えてくれる人だな
って感じたのよスター


それも伝えたら単純だね〜って
言われたけどさ笑ううさぎ


この人は特に会いたいっては
今のところなってないかなよだれ笑 




チャットアプリはこういう風に
いいこともあるよルンルン


ただ騙されないように
気をつけないとだけどね!笑い



とりあえずチャットアプリ
楽しみます飛び出すハート