Aさんは音沙汰なし泣くうさぎ



Cさんとは1日1通ずつとか
2.3日に1通ずつの時もあるけど
地味にゆるーく連絡はとってますスター



Eさんとは何回かやりとりして
途絶えてます笑ううさぎ




Tさんとは相変わらず頻繁に
連絡は取ってますスター


Tさんとはこの前初めて電話しましたうさぎ


見た目に反して優しい声してて
ギャップがあるね〜って
話ししました笑ううさぎ


見た目はチャラ男というか
EXILE系というかなんというかなのw



Tさんと話しててわかったのが
今度ご飯食べに行った後○○行こうよ!
とか
全然そこまで迎えに行くよー!
とかめちゃくちゃ
行動する人なんだなってことニコニコ



私は
ご飯食べに行った後に
そんな遠くまで行く!?
とか
遠くにいるのに迎えに
来てくれるのかい!?
っていう驚きと面白さで
びっくりだったよw



でも一緒にいて楽しそうては思いました笑




そしてKくん花


連絡はとってるけど
何がしたいのかよくわかりません笑ううさぎ


連絡も取ったり取らなかったり
波がありますw





連絡を取ってるのは
現状はこの5人ですうさぎ




昔よりもLINEを交換するのに
抵抗がなくなってきてて
誰にでもではないけど
教えれるようになりました!


これもこの経験があるからだと
思ってますにっこり
いいのか、悪いのか笑





定期的にAさんと会えるのなら
たぶんこんなことしなかった



最初からいい人に出会っちゃたもんだから
この先どうしようっても思う



でもこれも1つの経験なんだと思う



そう思って私は頑張るのさグラサン 




1人の人に絞れる日は
果たしてくるのでしょうか、、、?笑