あの〜、、、



Kくんから次の日普通に
LINEきたんですけどひらめきw




ねえ?終わったんじゃ
なかったの!?



え?私の勘違い?




しかも電話までかかってきたしw



それも相変わらず普通に話すのキョロキョロwww





えーっと、、、、




これはなんですかねー?キョロキョロ


 

やっぱり都合のいい女
なんですかね?w




でも正直言うとLINEがきて
ちょっと嬉しい気持ちもあったてへぺろ





ほんとさ、これで終わってなかった
っていうの何回目だよ
って感じだよね笑い泣き



終わる終わる詐欺じゃん!!w





もうね、私にもKくんとは
どれが終わったのか
終わったという
感覚がわかりませんよだれ




ほんとの終わったって何!?




よっぽど嫌わない限り
LINEブロックは
誰に対してもしたくないしなー
私はよくKくんにされてるけどw



Kくんのことも別に
嫌いじゃないしなー




こういう時に嫌なことも
すぐ忘れちゃう性格
ダメだよね〜煽り



覚えてれば嫌いになって
完全にシャットダウン
できるんだろけど
忘れちゃうというか
根に持ってないから
特に気にしてないんだよね笑




とりあえずまだ
Kくんとは続いてます、、、汗うさぎ



はい、、、



嘘ついてごめんなさい泣



まだまだKくんは
このブログに出てきそうですショボーン