やってしまった、、、よだれ



大馬鹿者だわ、、、よだれ






チャットアプリでめちゃ環境が
似てる人と出会ってしまって
LINE交換してもーた真顔



あんだけもう新規いらない
とか言っといてねwww





身長が180でまさかの
顔もタイプだったんだもの〜オエー



それに今いる環境も私と似てて
話も弾むんだもの〜オエー



むしろ拒否る方が
無理じゃな〜い?オエー





まさか出会うとは思わず
私自身もびっくり仰天!!w



これも出会いってことですな笑ううさぎ





とりあえずまだ交換したばっかりで
どうなるかは未定昇天



これまた名前つけなきゃだなーww

 
Dまでいってるから
Eさんにしときますか!!笑



どうなるか楽しみだうさぎスター