あっさりKくんと終わりました笑


ずっと
付き合うのー?
どうするのー?
って聞かれてて
付き合うって何!?
って聞いたら
とりあえずえっちして
ご飯食べたり
デートしたりだよ
っていう返事



なんだか最初にえっちがくるのが
しっくり来なかったショボーン



電話してるからお互いのこと
ある程度知ってはいるけど
やっぱり実際に会って
ご飯食べたりしないと
わからない部分もあると思う

食べ方が汚かったり笑



えっちが全てか〜ってなると
他の人でもいいんじゃない?
って思ってさよだれ


私はKくんをまだ欲しいと
思えるまでにはなってなくて、、、


それでもすごく答えを求めてくる


だから
急かすなら無しでいい
って返信したら
じゃあ無しでー
とあっさり笑い泣き


悲しいというより
拍子抜けしたような感じです笑





あーあ、喋る感じとか声は
大好きだったのにな〜昇天

もう聞けないのか昇天


ま、こんなもんよね笑




Kくん今まで楽しい時間を
ありがとう!!