えっちしたいと言われても
正直困る




なぜなら特別に
テクニックがあるわけじゃないし
胸はぺたんこだし
体にも自信がないからよだれ



見せなくていいものなら
見せたくないってのが
本音なの真顔




たぶん1回見せてしまえば
吹っ切れるから
大丈夫なんだけど、、、



えっちしてる時も
こんな体でごめんね
って思ってしまう赤ちゃんぴえん



Aさんの時もすごく思った


婚外恋愛でどうせするなら
胸もちゃんとあって
可愛い子の方がいいよね
ごめんね

って赤ちゃんぴえん




意識がそっちに向いちゃったから
だからAさんは
離れて行っちゃったのかな?



だとしたら
ネガティブ要素
強すぎるだろ!!!笑


毎日Aさんに会いたいって思ってるのに
それは叶わなくて
ネガティブに考えたことだけ
すぐ実行されるオエー






なんか、、、
ムカついてくる!!笑




たまたまなのかもしれないけど
結構あるからネガティブ要素は
できるだけ考えないようにした方が
いいと思うキメてる



ゼロじゃなくて
あくまでできるだけね!!笑





あー、年上ってだけで
えっちうまそうとか思われてたら
嫌だな〜魂が抜ける笑笑


私、Kくんとえっち
しちゃうのかな〜魂が抜ける


したいと思えるのは
Aさんだけなんだよな〜魂が抜ける


でもこの気持ち持つかな〜魂が抜ける



私の頭の中は色々な感情が
いきかっています笑