綺海陽鞠先生の記事をお借りしますピンクハート





この記事を呼んで

ハッとしましたお願い



それがここの文章↓



彼と出会い、

愛し合っていること。


それは、

あなたの人生に必要だったのでしょう。


必要だったからこそ、

彼と出会ったのです。





私の人生にAさんは

必要だったんだ!!お願い



必要だったからこそ

Aさんと出会えたんだ!!お願い




そう思えると落ちてた気分が

グンッと上がりました〜ニコニコ飛び出すハート





確かにAさんと出会う前は

日に日に心が死んでいく

気がしてた、、、ショボーン



でもAさんと出会ったことで

そんなことも忘れるくらい

毎日が楽しくなったラブラブ




私の人生にAさんは

希望をもたらしてくれた




Aさんは私を救い出すために

出会った人なのかも

しれないね照れ